どんどんしまっちゃおうねー!『ぼのぼの』から「しまっちゃうマルシェバッグ」登場

写真拡大

4月にアニメがスタートするいがらしみきおさんの『ぼのぼの』の新グッズがコスパから登場します。

【関連:テレビアニメ『ぼのぼの』声優4人約20年ぶりに集結!完全録り下ろしの「しゃべるLINEスタンプ」誕生したのでぃす!】

ラインアップは、ぼのぼのの妄想の中に存在するしまっちゃうおじさんの「しまっちゃおうねTシャツ」に、色んなものがどんどんしまっちゃえる「しまっちゃうマルシェバッグ」。ちなみにTシャツの背景は暗いところで光る仕様になっており、暗闇で光る姿にあの頃のトラウマを思い出す1枚になっているそうです。

しまっちゃおうねT
しまっちゃおうねT蓄光イメージ

他にも妄想力たくましいぼのぼのの「ぼのぼの妄想Tシャツ」に、セリフをプリントした「もうだめだーTシャツ」と「ぼのぼのマルシェバッグ」。さらにシマリスくんがプリントされた「シマリスTシャツ」も登場します。

価格はTシャツ各2,900円(税別)、マルシェバッグ各2,100円(税別)で、2016年5月下旬に発売予定です。なお、3月25日〜27日開催の『Anime Japan 2016』内、コスパブース(J1)では先行発売予定、3月末にはオフィシャルショップおよびジーストア・ドット・コムにて先行販売が予定されています。

ぼのぼの妄想Tシャツ
もうだめだーTシャツ
シマリスTシャツ
ぼのぼのマルシェバッグ

(C)いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン