サクマドロップスがお線香に!! おいしそうな香りのコラボ線香がめっちゃ売れてるらしい!

写真拡大


みんな一度は食べたことがあるにちがいない「サクマドロップス」。私(記者)も幼いころ、何味が出てくるかワクワクしながら缶を振ったものです……ハッカが出たときのあのガッカリ感たるや!

そんななつかしの「サクマドロップス」がなんとお線香になって登場!!

カメヤマローソクとのコラボ商品なんですが、昨年秋に発売して以来、すでに1万個もの販売記録を達成したんだって! すごい売れてる……!!

【「好物シリーズ」新作】

以前Pouchでもご紹介したように、これまで「いちごみるく」や「ミルキー」などとコラボし人気を博してきたカメヤマローソクの「好物シリーズ」。その第8弾として発売されたのが「サクマドロップス ミニ寸線香」です。

【「好物シリーズ」新作】

まず目をひくのが本物そっくりのパッケージ。これ、缶っぽさを出すためにメタリックの紙を使っているそう。


そして箱を開けると、中にはいちご・りんご・オレンジ・メロンという4種類の香りの線香が入っているという仕様に。その日の気分で香りを選べるというのがうれしいですね。

【お部屋の芳香にも】

フルーツの香りがひと箱にぎゅっと詰まった「サクマドロップス ミニ寸線香」。春のお彼岸はこれを持ってお参りに行ってみては? 供養として使う以外にも、お部屋のインセンスにもオススメですよ♪

参照元:カメヤマローソク、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る