12日、このほど離婚を発表したS.H.EのSelinaだが、離婚によるダメージは皆無で、逆に仕事運が上昇している。写真はSelina。

写真拡大

2016年3月12日、このほど離婚を発表したS.H.EのSelinaだが、離婚によるダメージは皆無で、逆に仕事運が上昇している。新浪が伝えた。

【その他の写真】

台湾の国民的ユニット、S.H.EのSelinaが今月5日、夫で弁護士のリチャード・チャン(張承中)さんとの離婚を発表。Selinaは10年、上海でドラマ撮影中に火薬爆発事故に遭遇して大やけどを負い、一時は生命の危機も報じられた。そのSelinaを献身的に支えてきたのがリチャード・チャンさんで、世間には理想的なおしどり夫婦と思われていただけに、非常にショッキングなニュースとなった。

2人の間には、慰謝料など金銭的な問題は発生せず、円満離婚となっている。Selinaについては、離婚から受けるダメージは一切なく、逆に仕事運が上昇。広告起用のオファーが複数の企業から舞い込んでいるという。

Selinaは現在、4社の広告モデルに起用されているほか、S.H.Eとして今月末にマカオでコンサートを予定している。これだけで年明けからの収入は、3670万台湾ドル(約1億3000万円)となる。また、主婦のSelinaをCMに起用したキッチン用品メーカーは、離婚による契約打ち切りはせず、今後も続行すると発表。離婚による痛みについては、経済的にはゼロで、精神的なものが残るだけとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)