オードリナ・パトリッジ、出産後に結婚へ

写真拡大

オードリナ・パトリッジ(30)が出産後に挙式するようだ。

順番が逆だって分かってる

リアリティ番組『The Hills』で知られるオードリナは昨年11月にコリー・ボーハンと婚約した1ヵ月後、第1子の妊娠が発覚していた。
出産前の挙式も検討したという2人だが、オードリナはオフィシャルサイトのブログの投稿で「妊娠ってだけで大変なことなのに、結婚式まで考えているの!私にはやることがたくさんあるってのは控えめな表現になっちゃうから、コリーと私は赤ちゃんが生まれた後に結婚するっていう当初の予定通りにすることに決めたわ」「順番が逆だって分かってるわ!でも神様のタイミングが全てだし、こうあるべきなんだって自信があるの。(それにお腹にいる時より抱っこされている赤ちゃんがいたほうが結婚式の写真ももっと素敵なものになると感じるの!)」と発表した。

式の日取りこそ延期した2人だが予定は着々と立てているようで、招待客の数を減らしてこじんまりしたものにすることに決めたのだそうだ。
「結婚式の計画を立てたことのある人なら誰でもご存じの通り、すごくストレスがたまるのよね!まだ立てたことのない人たちには、その大変さを教えてあげるわ。この日のことを人生でずっと待ち望んでいたと言うのに、いざ始めようと思うとどこから手をつけていいか分からなかったの。私たちはこじんまりした親密な結婚式にしたいから、家族と親しい友人だけのリストを作ったわ。過去1年間で連絡を取っていない人を除外するところからはじめて、次は過去半年、っていう感じで徐々に減らしていって完成させたの」

Written&Photo by bangshowbiz