10日、香港の俳優アンディ・ラウが今年4歳になる一人娘のために豪邸や自家用ジェットを購入している。

写真拡大

2016年3月10日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が今年4歳になる一人娘のために豪邸や自家用ジェットを購入している。捜狐が伝えた。

【その他の写真】

アンディ・ラウは08年、20年来の恋人だったキャロル・チュー(朱麗倩)さんと結婚。12年5月に長女ハンナちゃんが誕生した。ハンナちゃんについては、アンディが多くの警備員を雇ってパパラッチから守り、その顔かたちは昨年のファンイベントで公開するまで明らかではなかったほど厳重なガードを敷いている。自宅にはたくさんの防犯カメラと空気清浄機を備え、幼稚園の行き帰りも複数の人間に守られている。家庭ではアンディが早朝に起き出して、ハンナちゃんの朝食を用意していることを、俳優チョウ・ユンファ(周潤發)が暴露している。

香港メディアによると、アンディはハンナちゃんのため、地価の高いカドリー・ヒルに2億香港ドル(約29億円)の豪邸を購入。さらに、これからハンナちゃんを連れて家族で海外旅行をするため、同じく2億香港ドル相当の自家用ジェットを購入するなど、スケールの大きな溺愛を見せている。(翻訳・編集/Mathilda)