(C) 2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会

写真拡大

柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎と、今“旬”の若手俳優が集結し、インデペンデント界で注目の真利子哲也監督が商業映画デビューをはたした衝撃作『ディストラクション・ベイビーズ』。この映画のポスタービジュアルが解禁となった。

柳楽優弥、菅田将暉共演!暴力と狂気描いた『ディストラクション・ベイビーズ』特報解禁!

解禁となったポスターには、怒りとも挑発ともつかない混沌とした狂気をたたえる主人公・泰良役の柳楽を筆頭に、彼に触発され凶行に及ぶ裕也(菅田)、裕也たちの危険な遊びに巻き込まれる那奈(小松)、泰良唯一の血を分けた兄弟である将太(村上)の姿が写し出されている。

柳楽が演じたのは、物語の中でほとんど言葉を発さず、衝動的な暴力行動に身を宿す「獣」のような若者・泰良役。理性を越えた生まれたてのアウトローを、まさに「目」と圧倒的存在感で演じきっている。

飛ぶ鳥を落とす活躍を見せる若き才能たちがエネルギーを発露させた本作『ディストラクション・ベイビーズ』は5月21日よりテアトル新宿ほかにて全国公開となる。

【関連記事】
[動画]映画『ディストラクション・ベイビーズ』特報
小松菜奈と菅田将暉がジョージ朝倉原作の伝説のコミック映画化でW主演!
池松壮亮と菅田将暉の会話が超たのしい!映画『セトウツミ』撮り下ろし特報
焔モユルがハマりすぎ!『アオイホノオ』の柳楽優弥から目が離せない/前編