あの頃に戻ってウイイレを!! KONAMIが“ウイニングイレブンプレーヤーズハウス”をオープン!!

写真拡大

▽株式会社コナミデジタルエンタテイメントは10日、全世界シリーズ累計販売本数9000万本を誇る、国民的大人気ゲーム『ウイニングイレブン』の20周年記念キャンペーンを開始した。

▽第一弾として、六本木ヒルズに『ウイイレ部屋』をシンボルとした『ウイニングイレブンプレーヤーズハウス』をオープンしている。
▽大人になって、仕事や家庭の環境でウイイレから遠ざかっているOBをターゲットとし、90年代の“男子部屋”や“部室”をコンセプトとした『ウイイレ部屋』。
▽当時を思い出しながら、最新版の『ウイニングイレブン』を無料でプレーすることが可能となっている。また当時のサッカー雑誌やスター選手ポスター、サッカー漫画なども手に取ることができ、ゲームファンのみならずサッカーファンにも楽しめる空間が出来上がっている。

▽さらに、室内には男子顔負けのウイイレ巧者である『ウイイレガールズ』も常駐しており、腕自慢の猛者たちはぜひともチャレンジしてもらいたい。
▽営業時間は、仕事帰りに立ち寄りやすいように23時までとなっており、サラリーマンの方たちでも利用しやすくなっている。この機会にご利用になってみてはいかがだろうか。

◆ウイニングイレブンプレーヤーズハウス

【場所】

六本木ヒルズ内『ヒルズカフェ』

【日程】

3月10日(金)〜3月13日(日)

【営業時間】

11:00〜23:00

※10日のみ19:00から営業開始