8日、F4出身の俳優ジェリー・イェンについて、近年は出演作が少ないため、その私生活が注目されている。

写真拡大

2016年3月8日、F4出身の俳優ジェリー・イェン(言承旭)について、近年は出演作が少ないため、その私生活が注目されている。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られる人気ユニットF4出身のジェリー・イェンだが、近年は非常に作品が少ない。14年に日本映画「ルパン三世」が公開され、昨年は台湾映画「我的少女時代」に友情出演。中国でドラマ出演しているものの、台湾ではあまり話題になっていない。

最近では韓国の人気グループBIGBANGのV.Iと台北の夜を楽しむ姿が目撃されるなど、仕事よりプライベートが注目されている。過去にモデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と交際していたが、その後は本命恋人が登場することもなし。39歳という年齢も手伝い、私生活に関心が集まっている。

今月初めには、夜に数人で食事をする姿が目撃されている。その顔ぶれは、台湾のバラエティー番組に出演するフランス人男性や外国人女性ら。ジェリーは女性たちと親密そうにハグを交わしていたことから、ファンをやきもきさせているが、所属事務所では「あくまで友人との会食だった」とコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda)