8日、「メディア王」ルパート・マードック氏と2013年に離婚したウェンディ・デンさんに、17歳下のバイオリニスト男性とのロマンスが浮上している。写真はルパート・マードック氏とウェンディ・デンさん。

写真拡大

2016年3月8日、「メディア王」ルパート・マードック氏と13年に離婚したウェンディ・デンさんに、17歳下のバイオリニスト男性とのロマンスが浮上している。新浪が伝えた。

【その他の写真】

メディア複合企業のニューズ・コーポレーション社を所有するルパート・マードック氏は、「メディア王」と呼ばれる人物。1999年、中国出身のウェンディ・デンさんと3度目の結婚をしたが、2013年6月に離婚を発表。このほど、84歳にして元スーパーモデルのジェリー・ホールさんと結ばれ、4度目の結婚をしている。

元夫の華やかな話題の裏で、ウェンディ・デンさんもこれに負けじと、実は新たな恋人がいるようだと報じられている。デンさんはこのほど、パリで行われたファッションショーに男性を伴って出席。デンさんは男性の肩に手を回したりと、終始親密そうな様子を見せていた。

英メディアによると、この男性は英国ではトップクラスのバイオリニストで、最年少の大学教授だという。年齢は30歳で、デンさんより17歳下だと報じている。(翻訳・編集/Mathilda)