みんな大好き、芸能界の明るくハッピーなゴシップネタをお届けする【教えて!稲垣芸能デスク】シリーズ。

今回も芸能界のウワサ話が大好きなナシュ子が、TBSの稲垣吉昭・芸能統括デスクに気になるあ〜んなことやこ〜んなことを聞いてきましたよ!

 

■ウワサその1:榮倉奈々、熱愛報道が浮上!「友人の1人」と事務所はコメント

ナシュ子:モデルや女優で大活躍の榮倉奈々さんに熱愛報道が! 気になるお相手はドラマや映画で活躍中の賀来賢人さん。榮倉奈々ちゃんにとっては初スキャンダルだけど、これって本当なの? 教えて稲垣さん!

稲垣:ドラマ「Nのために」がきっかけって報道されているよね。ドラマや映画で共演して、撮影が終わった後に交際に発展するパターンは結構多いよ。まぁ榮倉さんの事務所的には「今じゃないだろ」って感じっぽいけど、コメントを出すってことはある程度認めているってことだからね。「友人の1人と聞いております」って事務所は言っているから、あるんじゃないかな。本当に付き合ってなかったら「お付き合いはありません」って答えるしね。

ナシュ子:熱愛報道の時に事務所が出すコメントってこんな裏話があるんだ! 榮倉さんは4月スタートの「99.9-刑事専門弁護士-」に出演が決まっているけど、今が大事な時期なだけにこれからの動きに注目!

 

■ウワサその2:綾瀬はるかに結婚報道!お相手はやっぱりあの人なはずだけど…

ナシュ子:最後にもう1つ。女優の綾瀬はるかさんに結婚報道が。お相手はもちろん以前から交際疑惑のある松坂桃李さんだけど、これって本当なの? 教えて稲垣さん!

稲垣:え、結婚? いや、別れたみたいだよ。松坂さんの事務所は「安心した」なんて言っていたけどね。(笑)両方の事務所がホッとしたんじゃないかな。

ナシュ子:入籍間近なんて言われていた美男美女カップルも破局かぁ〜。「ホッとした」のは事務所より、お互いのファンだったりして(笑)。まぁ綾瀬さんはああ見えて“共演者キラー”と呼ばれているから、すぐに次の恋がウワサされるかもね。

稲垣:綾瀬さんがお忍びで通う完全紹介制の「エステ」があるんだけど、リラックスした中で、結構プライベートな事も口にしているらしいんだよね。一度、ここに取材してみようかなぁ。

 

■ウワサその3:DAIGO&北川景子が4月29日「昭和の日」に豪華挙式・披露宴を決行!?

ナシュ子: 1月11日に入籍を発表したDAIGO&北川夫妻が挙式を行うってウワサ! おめでたいことだし、なんといっても注目のビックカップルということもあって、みんな気になるよね〜。教えて稲垣さん!

稲垣: 4月29日「昭和の日」にやるんだよ。3月か4月の終わりって聞いていたんだけどね。結構招待客も多いみたいで、600人なんて言われている。他に気になるのは、衣装がどうなるかだよね。北川さんはブルー系が好きみたいだから、どこかに入りそうだよね。

この披露宴についてはどんな形で取材させてもらえるのか、まだわからないけど、マスコミの仕切りは、任せてもらえたら、うれしいな〜。

ナシュ子: DAIGO&北川夫妻は2ショットでの金屏風会見、豪華挙式&披露宴など、最近の芸能人がことごとく避けている王道パターンを次々やってのけている印象。幸せそうで何より!

 

今週は熱愛&破局&豪華挙式・披露宴とかなり盛りだくさんな内容でお届けしました! 来週はどんなビックニュースが飛び出すんでしょう。乞うご期待!

【関連記事】

※ ローラが結婚秒読みで鈴木京香も誕生日婚?【教えて!稲垣芸能デスク】

※ 芸能界の結婚ラッシュに稲垣吾郎「すごいですよね」自身の結婚は?

※ 小雪、やさしいママの顔で語る「人に助けてもらっている分還元していきたい」

※ 王子様を演じた3代目JSB岩田剛典、私生活では胸キュン台詞は無し?

※ 中村倫也×佐々木希仲良し2ショットインタビュー!家族について語り合う