7日、中国の俳優ジン・ボーランと女優ニー・ニーの交際報道について、双方のマネジャーが恋人関係であることを認めた。写真はジン・ボーランとニー・ニー。

写真拡大

2016年3月7日、中国の俳優ジン・ボーラン(井柏然)と女優ニー・ニー(倪[女尼])の交際報道について、双方のマネジャーが恋人関係であることを認めた。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ジン・ボーランとニー・ニーに交際報道が持ち上がったのは今月初めのこと。ニー・ニーがジン・ボーランの自宅マンションへ入って行く姿が2日続けて写真に撮られたことによる。これについて6日、双方のマネジャーが恋人関係であることを認めた。カップルが誕生したのは先月の旧正月時期だったといい、「才能ある若い2人を祝福してあげてほしい」と語っている。

ジン・ボーランは昨年の主演映画「モンスター・ハント」が中国映画市場で過去最高のヒット作(当時)になった。ニー・ニーはデビュー作のチャン・イーモウ(張芸謀)監督「金陵十三釵(11年)」で一躍人気女優になり、中国映画界の「若手4大女優」の1人にも数えられる。

2人はこれまで、映画「等風来(13年)」、「新娘大作戦(15年)」などで共演している。(翻訳・編集/Mathilda)