【サブウェイ】“たっぷり野菜”が食べたくなったら絶対言いたい「魔法のオーダー」

写真拡大

春です!お野菜が美味しくなってくる季節ですね。

【コンビニ】マニアが選ぶ「苺スイーツ」神7! アイス、チョコ、ドリンクも苺だらけ

暖かくなるにつれて、体もサラダを欲してくるこの季節。
そしてなんだか不思議とサンドイッチが食べたくなる季節。
そうだ!サブウェイに行こう!!

サブウェイに行ったら女子には絶対に言ってほしい呪文(オーダー)があります。

それは「野菜、上限で」。これは野菜を欲しているこの季節には必須の呪文(オーダー)。
「野菜多めで」までは言える人も多いはず。そこをもう一歩、勇気を持って言ってみましょう。

野菜多めは野菜の量が通常の1.5倍。野菜上限は通常量の2倍。もちろん無料のサービスです。
「野菜上限」その一言でとても満足な野菜たっぷりなサンドイッチを楽しめます。

早速、実践してきました。

春の期間限定のエビ野菜タルタル(490円)や、定番の人気メニューえびアボカド(490円)にBLT(410円)にも惹かれますが、今回は野菜をたっぷり美味しく頂くために新メニューで期間限定の炭焼きカルビ(520円)でオーダーします。

オーダーは、次の通りです。

「炭火焼き牛カルビで!」
「レギュラーセサミをトーストで!」

ここまでは難なくいつもの通りでクリアです。
ここで絶対言ってほしい呪文(オーダー)が登場。

「野菜を上限で!」

この呪文で野菜がこれでもかと挟まれるサンドイッチができあがっていきます。

ここで店員さんから、「マヨネーズをお勧めしています」とお勧めされます。
これは是非入れてもらってください。何といっても野菜がたっぷりなので少しコクをつけるためにも必要です。

マヨネーズが嫌いな方は、「何かお勧めのドレッシングはありませんか?」と聞いてみるのも良いでしょう。ドレッシングは無料になります。

そして出来上がりました。

野菜サラダの下にパンを敷いてある感じでしょうか。
しっかりと、かなりたっぷり目に甘辛い牛カルビも入っています。

サラダの中に甘辛い牛肉の旨みが時々入ることで、飽きる事無く最後まで美味しく食べ進める事ができます。オリーブの塩味もアクセントになっています。

マヨネーズのコクと酸味がサラダと焼肉を上手につないでくれ味わいがあります。
野菜が食べたい時には素晴らしい「野菜上限」ですが、難点は少し食べづらいことでしょうか。かくいう私もかなり慎重に食べ進めたのですが、オリーブがひとつころりん♪してしまいました。

くれぐれもお気を付けください。

この春、サブウェイでは25年目のありがとうと題して、とってもお得なキャンペーンをしています。これは見逃せません。

そのキャンペーンは「シェア♡サブ」。
第一弾は3/14(月)〜18(金)の5日間。
二人で来店して、二つのサンドイッチを注文すると、ドリンクSサイズが2つ無料になる!というもの。

さらに第二弾は3/25(金)限定。
二人で来店して、一つサンドイッチを注文すると、一つサンドイッチが無料!

お得なこのキャンペーン+野菜上限!でこの春サブウェイを満喫してみませんか?
詳しくはサブウェイの公式サイトでご確認下さい。

※2016.03.10 一部掲載情報を訂正致しました