これが新メニュー「トマホークステーキ」だ!

写真拡大

熟成牛ステーキ専門店「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)」が、2016年3月7日に「GEMS大門」4階にグランドオープンします。

オープン記念で2日間人気ランチが半額以下に

ゴッチーズビーフのコンセプトは「TIME is YUMMY〜ごちそうの時間〜」。ドライエイジング製法を使って約40日間じっくり時間をかけて熟成させた牛肉には、赤身の旨味がたっぷり詰まっています。これまでにも東京では池袋、六本木、高田馬場にオープンしてきました。

塊肉のまま豪快に焼きあげた「ごついステーキ」をみんなでシェアするのがゴッチーズビーフ流ですが、今回の大門店ではそんなシチュエーションにぴったりの新名物「トマホークステーキ」も登場。その名の通り"斧"を連想させる骨付きリブロースを丁寧に焼きあげ、ミディアムレアで提供します。見た目の豪快さに反するやわらかさ&旨味に驚き!

ステーキの焼きあがりを待つ間には「サイドメニュー」を楽しみましょう。新メニュー「"生"ムール貝の白ワイン蒸し」は、一切加工・冷凍せず空輸した生のムール貝を使っているので、ふっくら肉厚で濃厚なコクが味わえます。またチーズの王様「パルミジャーノ・レッジャーノ」をふんだんに使うリゾットは、スタッフがひとつひとつお客の目の前で仕上げるこだわりの一品です。

ゴッチーズビーフの嬉しいポイントは、昼だってお肉を楽しめるところ。名物の「熟成牛サービスステーキランチ(20食限定)」(1000円)と「熟成牛ハンバーグランチ」(820円)はそれぞれ200グラムでボリュームたっぷりです。

3月8日と9日には、オープンを記念してこの「熟成牛ハンバーグランチ」に自家製ソーセージコンボを追加した通常1100円のプランを半額以下の500円で提供します。1日50食限定、近くのオフィスの人は要チェックです。

詳細は公式サイトへ。