5日、離婚を発表したS.H.EのSelinaについて、メンバーのEllaとHebe、さらに実妹で女優のキミ・レンがメッセージを発表し、その決定を支持している。

写真拡大

2016年3月5日、離婚を発表したS.H.EのSelinaについて、メンバーのEllaとHebe、さらに実妹で女優のキミ・レン(任容萱)がメッセージを発表し、その決定を支持している。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

台湾の国民的ユニット、S.H.EのSelinaが4日、夫で弁護士のリチャード・チャン(張承中)さんとの離婚を発表。台湾の人々に大きなショックを与えた。

一般社会に与える衝撃が大きかった理由は、2人が過酷な試練を乗り越えてきたおしどり夫婦だったため。Selinaは10年10月、上海でドラマ撮影中に火薬爆発事故に遭遇して大やけどを負い、一時は生命の危機も報じられた。事故前から交際していたチャンさんは献身的にSelinaを支え、2人は翌年10月にゴールインしていた。

姉妹のように仲の良いことで知られるS.H.Eだが、メンバーのEllaとHebeが連名でメッセージを発表。「Selinaが下した決断を支持し尊重する。彼女に何が起こっても、私たちはそばに寄り添い続ける」と記している。

Selinaと7歳違いの妹、女優のキミ・レンもフェイスブック上にメッセージを発表。「この人生の旅、あなたと足並みをそろえて歩き続けてゆく」と愛を込めて記している。(翻訳・編集/Mathilda)