ケイティ・ペリー、自分にGoogleアラートを設定

写真拡大

ケイティ・ペリーは自分の名前にGoogleアラートを設定しているという。

シーアはケイティとは気が合う関係

シンガーソングライターのシーアが先日報道されたケイティとのレコーディングにおける不和について明確にするためにコメントを出した際、2人がいまだに良い関係を維持しているとした上で「ケイティがあの報道を見るってわかっているの。だって彼女は自分の名前にGoogleアラートを設定しているからね」と明かした。

シーアはケイティとは気が合う関係だとしつつも、仕事の仕方があまりにも違ったために仕事では上手く行かなかったと説明している。ケイティが分析しすぎるタイプだとするシーアは「彼女はベータのタイプだと最高な仕事が出来るのよ」と続けた。

そんなケイティは最近、オーランド・ブルームとの交際説が浮上しておりロサンゼルスのサンセット・タワーで開かれたオーランドのマネージャーの誕生日ディナーの場で仲良さげな様子を見せていたことが話題になっていた。ジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、ジェイソン・ベイトマンらも出席したというパーティーの様子を収めた写真では、ケイティはオーランドに寄り添うような姿で写っており、2人は会場に一緒に到着して一緒に立ち去ったとも言われていた。

Written&Photo by bangshowbiaz