4日深夜放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ系)で、関ジャニ∞村上信五が、飛行機の客室乗務員(CA)から電話番号が書かれた名刺を渡されたことを明かした。

番組では、様々な職種の女性店員が、好意のある客にする「気があるサイン」を再現VTRで紹介していた。その流れで番組終盤、ブラックマヨネーズの吉田敬は「電話番号ポロリみたいのはないの? CAさんからとか」と村上に質問した。

すると村上は「CAさん、ありますよ」と即答したのだ。村上によると、メンバーと一緒に飛行機で移動していたとき、機内でずっと寝ていたとか。そして到着後、降りるタイミングでCAから「すみません、なにも機内サービスできなくて」と言われ、アメと一緒に名刺を渡されたそう。

その後、村上は仕事現場の楽屋に入ると、荷物の整理をするふりをしながら、ポケットの中身を改めて確認したという。すると「(名刺を)見たら名前が書いてあって、裏を見たら電話番号が書いてあった」そうだ。

このエピソードを聞いた小杉竜一は、あまりの衝撃に口を開けたまま絶句し、村上から「なにを固まってるんですか」とツッコまれていた。

【関連記事】
TOKIO・長瀬智也が「視聴率はあきらめてます」と断言
KinKi Kidsの堂本光一 理想のタイプを聞かれ「ブスが嫌いです!」と断言
TOKIO・長瀬智也 関ジャニ∞・村上信五の一言に怒号「ふざけんなよ!」