セレーナ・ゴメス、いつかは親友テイラー・スウィフトと…

写真拡大

セレーナ・ゴメスはいつかテイラー・スウィフトと一緒に歌を歌うつもりのようだ。

テイラーは私の親友

親しい仲であることで知られる2人だが、セレーナは音楽的なコラボも将来的にはすることになるだろうと発言した。テイラーとのデュエットの可能性を尋ねられたセレーナは「そんなの分からないわ。でもいつかね」と答えた。

レナ・ダナムやカーリー・クロス、カーラ・デルヴィーニュ、ハイム姉妹などと共にテイラーの仲良し軍団として知られるセレーナは「テイラーは私の親友だもの。どうなるかは先にならないと分からないわ」と続けた。

昨年ニューアルバム『リバイバル』を発表したセレーナだが、女優としても今後出演作が多数控えているため、テイラーとのコラボ話は実現したとしてもまだまだ先になりそうだ。セレーナは『マネー・ショート 華麗なる大逆転』にカメオ出演しているほか、『ネイバーズ2』にもクロエ・グレース・モレッツと出演している。しかし現在は出演を熱望していた作品で年内にも公開予定となっている『ザ・リバイズド・ファンダメンタルズ・イブ・ケアギビング』に集中しているところだそうで、先日行われたサンダンス映画祭の場でE!ニュースに対して「最初に(ロブ・バーネット)監督に会った時は、私みたいな人をあのキャラクターにキャスティングしてくれるとは思わなかったんだけど、オーディションを3回を受けて頑張ったの。特別な意味のある作品だって分かっていたのよ」と語っていた。

Written&Photo by bangshowbiaz