1日、富士急ハイランドジェットコースター「高飛車」が停止するトラブルが発生し、乗り合わせていたユーザーがTwitterで恐怖を語った。

この日、ユーザーが乗っていた「高飛車」は、頂上付近から落下する直前の状態で、30分近く停止してしまったとか。
このツイートは、5日12時の時点で、5万5500件のリツイートと、4万3500件の「いいね」を集めるなど、ネット上で話題となっている。

ユーザーは一番前の席に乗っていたそうで「人生ベスト3はいる恐怖体験だった」と胸中を漏らす。さらに「画像でみる100万倍怖かったです。本当にマジで言葉通り死ぬかと思ったわ。これトラウマでもうしばらくジェットコースター類乗れません」とも明かした。
なお、アトラクションを運営する富士急ハイランドについては「誠心誠意謝ってくれたし、ちゃんと対応してくれました」とのこと。

ユーザーは「ジェットコースターには乗れなくなりましたが、貴重な体験だったと思ってます」とつづっている。
【関連記事】
猫の里親になった安易な理由に怒り「部屋に黒猫がいるとカッコイイと思った」
イケメン過ぎる息子が話題 娘に手つなぎ拒否された父に「オレが握ってやる」
ジム通いで気付いた「運動嫌い」の理由を考察した投稿に反響集まる