リラックマシリーズに新しいお友だち「チャイロイコグマ」が登場!

写真拡大

3月4日(金)から4月10日(日)までの期間限定で、東京・原宿にリラックマカフェがオープン!リラックマシリーズに新しいお友だち「チャイロイコグマ」が登場し、このキャラクターを用いたスイーツなどが提供される。

【写真を見る】コリラックマの顔が綿菓子になった、「コリラックマのふわふわはちみつソーダ」(税別980円)

カフェのテーマは「コリラックマと新しいお友達 in はちみつの森」。“リラックマたちと新しい友だちが出会った、はちみつの森”の世界観が演出されており、その新しい仲間「チャイロイコグマ」をデザインしたチョコムース(税別1580円)などが堪能できる。チョコムースは濃厚ながら、サクサクのシリアルが入っていて、ライトに食べられるスイーツとなっている。

さらに注目したいのは、「なかよし エッグベネディクト」(税別1580円)や、コリラックマの顔が綿菓子になった、「コリラックマのふわふわはちみつソーダ」(税別980円)。今回オープンしたリラックマカフェでは、リラックマたちのかわいさを存分に表現した限定メニューが数多く用意されている。

来場者には、ランチョンマットやコースターのプレゼントも用意されているので、是非訪れてみては?【東京ウォーカー】

※席数に限りがあるためWEBからの事前予約を実施