プチプチ食感のチアシードがたっぷり!「しぜん食感 CHiA ココナッツ」(税抜150円)

写真拡大

大塚食品は3月7日(月)から、「しぜん食感 CHiA ココナッツ」と「しぜん食感 CHiA カカオ」(各税抜150円)の販売エリアを全国に拡大する。

【写真を見る】候補者の1人、河合克訓(27)はすでに2900票以上を獲得!顔と体のギャップがアピールポイント

同商品は、チアシードをたっぷり生地に加え、ココナッツやカカオと一緒に香ばしく焼き上げたビスケット。1袋にチアシード3000粒が使用されており、美容に良いとされるオメガ3(n-3系脂肪酸)が1/2日分(1.0g)含まれている。2015年9月、1都3県限定で発売され、外出先でもスーパーフードを手軽に摂取できる食品として、好評を博してきた。

そんな“働く女性の味方”である「しぜん食感 CHiA」の全国発売に先立ち、「働き女子を応援し隊!アステカ3総選挙」と題したWEB投票を実施中だ。

チアシードが古代アステカ時代の貴重な食材であったことにちなみ、現代の働く女性を応援する3名のアステカ戦士「アステカ3」を、人気投票により決定する。

エントリーしている6人の候補者は、いずれも健康美コンテスト「BESTBODY JAPAN」の歴代入賞者。特設サイトでは候補者のプロフィールや動画コンテンツが公開されており、鍛え上げられた肉体美を披露している。

投票は3月14日(月)23:59まで受付中。お気に入りの候補者に、1票入れてみてはいかが?【東京ウォーカー】