デビッド・ハッセルホフが「ベイウォッチ」映画版への出演決定。

写真拡大

デビッド・ハッセルホフが、「ベイウォッチ」映画版に出演することが決まった。デビッドは「ベイウォッチ」テレビドラマ版にもライフガードのミッチ・ブキャナン役で出演しており、今回、映画版で返り咲くことになったのだ。

同作の中でベテランライフガードを演じることになっているドウェイン・ジョンソンが3月2日、Instagramでデビッドの出演決定を発表した。

デビッドが電話越しに語っているメッセージビデオを投稿したドウェインは、そのキャプションに「準備が整った!『ベイウォッチ』オリジナル作品からデビッド・ハッセルホフが俺たちの映画に参加することを喜んで公式発表するよ!『ベイウォッチ』は最も成功したテレビドラマで、俺たちがこれを映画化するって発表した日から彼は最高のサポーターだったんだ」「特に、彼が俺たちの映画が『アベンジャーズ』と『俺たちニュースキャスター』が融合したような作品になるって知った時にはね……デビットはクールで楽しむために生まれてきたような男なんだ。それが最高の彼のキャラクターだね」「彼はトレーニングをしているからここ数年の中で最もいい体型になっているよ!世界中のみんな、準備して待ってろよ」とコメントを添えている。

2017年公開予定の同作には、ほかにザック・エフロン、ケリー・ローバッハ、プリヤンカー・チョープラーも出演する。