30歳独身の、職なし、金なし、彼氏なしの柴田ミチコが、元上司の黒沢とイケメンの同僚・最上との恋に揺れる、TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」。

原作漫画の人気もさることながら、胸キュン必須のシーンも満載で、毎週楽しみにしている女子も多いですよね。

第7話では、ミチコがついに黒沢への恋心に気付き、“初カレ”である三浦翔平さん演じる最上に別れを告げます。再び喫茶「ひまわり」に戻り、ディーン・フジオカさんが演じる“主任”こと黒沢との同居を始めました。去る3月1日放送の第8話では、最上と婚約を破棄してしまったことを家族に打ち明けられず途方に暮れるミチコ。仕方なく1人で帰省をするのですが、そこに黒沢が登場するという、なんとも予想外な展開を迎えます。

今回黒沢は、マスターとしてのいつものエプロン姿でなく、ビシッと決まったスーツで登場。スーツ男子好き女子にはたまらな〜い♡

さらにピアノをさらりと弾き、新たな魅力を発揮したり、入浴シーンのサービスショットもあったりなどと、SNSなどでは「神回」として大評判。ミチコとの掛け合いも多く、『イケメンすぎる』、『キュンキュンしすぎてやばい!!』、『主任イケメン!』、『主任×ミチコ最高!』などと、SNSを賑わせました。

また第1話では黒沢がミチコに突然のキスをし、話題となりましたが、第8話ではその逆パターンが発生! 酔ったミチコが寝ている黒沢にいきなりキスをし、これには思わず悶絶する人も多数♡ ミチコを演じる深田恭子さんのちょっと肉食な一面に『深キョン可愛すぎる』なんて声もありました。

ラストではミチコが黒沢にまさかの逆プロポーズ。果たしてミチコと黒沢は無事結ばれるのか……! 今後の展開から目が離せません!

TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」は、毎週火曜夜10時から放送中! 順調な恋愛をしている人も、最近恋がご無沙汰な人も……全女子必見です!

あぁ〜見逃しちゃった! という方は、「TBS FREE」で無料配信中です。こちらもチェックしてみて。

【関連記事】

※ あなたはどっち派?ドラマ「ダメ恋」・黒沢&最上の魅力を徹底検証!

※ 悶絶並みのときめき度♡ドラマ「ダメな私に恋してください」胸キュンシーンまとめ

※ 前田敦子、TBSドラマ初主演決定!恋愛と政治のドロドロエンターテインメントに体当たりで挑む

※ 池松壮亮に単独インタビュー「二度とやりたくないと思っても、またやりたくなってしまう」

※ 可愛く歌って踊れた者勝ち♡E-girls人気ソング5選