©2016 Disney. All Rights Reserved.

写真拡大

2016年4月23日(土)より日本公開される映画『ズートピア』。本日3月3日は“耳の日”ということで、大きな耳がキュートな本作のヒロイン、ジュディ・ホップスが繰り広げるアクションクリップ映像が解禁になりました!

【動画】“もふもふ&ドキドキ”シーン満載『ズートピア』最新映像

本作は、動物たちが人間のようにハイテクな文明社会“ズートピア”を舞台に、警察官を夢見るウサギの少女、ジュディ・ホップスが奮闘する姿が描かれています。

本映像では、ジュディが新米警察官として駐車違反取り締まりをしている最中に発生した、イタチの泥棒を追跡するシーンが公開。猛スピードで逃げ回るイタチと、「なんとか自分の手で捕まえてみせる!」とあの手この手で攻撃を仕掛けるジュディの姿が捉えられた、ハラハラドキドキのシーンが満載!

また、映像の中に登場する、マンションや店、道など、すべてが“ネズミサイズ”の街、リトル・ローデンシアの風景も見どころ。警察官仲間の間では小さいジュディですが、ここでは超ビッグに!!

プロデューサーのクラーク・スペンサーが、「動物のサイズに関しても、現実に即した描き方をしたいと考えました。それはこれまでのアニメーション映画ではほとんど行われてこなかったことです」と、細部までこだわり抜いた本作。

映像の中でも、昔のブルックリンをベースにしながら作り上げられたという美しい街から、並み回し車ダイエットに奮闘するネズミ、お洒落ハットを被ったネズミ婦人、オープンカーでドライブするイケイケ系ネズミなど、そのこだわりの一部を見ることができます。

そんな、ミニチュアだけどリアルでユニークな、動物たちの世界を覗いてみませんか?

『ズートピア』
2016年4月23日(土)全国ロードショー