「雪肌精 ハーバル ジェル」の発売と新CMの放映開始を記念して、六本木ヒルズ大屋根プラザにて、「Stand by you 〜いつもあなたのそばに〜 雪肌精 2016春新商品&プロモーション発表会」が開催され、女優の新垣結衣さんが登壇しました。


2012年より雪肌精のイメージキャラクターを務める新垣さん。今回のCMでは、新発売の「雪肌精 ハーバル ジェル」がもたらす“新しい透明感”を表現しています。


「今までも雪肌精のCM撮影は、ナチュラルで自然体な撮影が多かったのですが、今回も同様に、気付くと雪肌精の世界観に入り込んでいて、リラックスして楽しむことが出来ました。」と今回のCM撮影について語りました。

CMでは、新垣さんが「キラキラしてる……」と「雪肌精ハーバルジェル」を太陽にかざすシーンからスタート。窓から外を眺めたり、海辺を歩いたり、部屋でくつろぐ中で、「雪肌精 ハーバル ジェル」を手に取り、使ってみるというストーリーになっています。海や部屋の「キラキラ」と、新垣さんの「透明感」が随所で重なりますね。


「雪肌精 ハーバル ジェル」を光に透かすシーンから始まり、朝焼けの海辺を散歩したり、夜の窓辺から車のライトを目で追う新垣さん。すべてのシーンでこだわった“光”の演出も、新垣さんの透明感を一層引き立たせています。

ラストは、自分の肌に満足そうに微笑むシーンで締めくくられ、いつになくリラックスした表情の新垣さんを見ることができます。これまでの雪肌精のCMはハツラツとした印象のものでしたが、今回はいつもより自然体で大人っぽい雰囲気に仕上がっています。現在27歳である新垣さんの“大人の魅力”を楽しめますよ。

CMは2016年3月10日から放送開始です。ぜひお見逃しなく。

【関連記事】

※ 前田敦子、TBSドラマ初主演決定!恋愛と政治のドロドロエンターテインメントに体当たりで挑む

※ 可愛く歌って踊れた者勝ち♡E-girls人気ソング5選

※ 有村架純、大先輩・藤原竜也の印象を語る「顔見るだけで笑っちゃう(笑)」

※ 嵐・松本潤、超型破りな弁護士役に初挑戦!「プレッシャーよりも楽しみの方が大きい」

※ 池松壮亮に単独インタビュー「二度とやりたくないと思っても、またやりたくなってしまう」