梨花や海外セレブの美の秘密「クスミティー」が完売続出!

写真拡大

 42歳の今も現役モデルとして美しさを保っているモデルの梨花さん。現在は息子とハワイ生活をされているそうで、インスタグラムなどでは精力的な毎日を送っている様子が伺えます。

 そんな梨花さんの美の秘訣は「クスミティー」にあるようです。

 クスミティーはフランスで大人気の紅茶ブランドで、最高級の葉をミックスし、健康に良い要素を組み合わせた革新的な紅茶です。海外セレブのケンダル・ジェンナーも愛飲しており、ダイエットの最終兵器として世界中で完売続出中の人気ぶりなんです。

「アロマティー」「クラシック」「ビヤンネトル」などさまざまな種類がありますが、中でも大人気なのが中国緑茶とマテ茶をブレンドした「DETOX」。毎日飲むと毒素が排出され、むくみや肌荒れを抑える効果もあるとされます。また、カフェインフリーのため体を冷やすこともなく、ナチュラルに毒素を排出できるのもポイントが高いですね。

 茶葉だけでなく、柑橘系、フルーティー、フローラルなど「フレーバー」の種類も豊富で、副交感神経が刺激されることでリラックスでき、食欲も抑えられます。その時の気分に合わせて飲み分けると楽しいですね。

 クスミティーでセレブモデル気分を味わいながら、「美」をゲットしてはどうでしょうか。