モンキーといえば長年多くのファンがいるホンダのロングセラーバイクの一台。そんなモンキーのアドベンチャータイプが登場しました!


今回の発表はただ新色が追加されただけではなく、アドベンチャーをイメージした専用装備も施されています。

■カラーリングはハーベストベージュ!

今までにないカラーリングです!タンクには「猿」をモチーフとした専用タンクバッジや、シート、シリンダーヘッドカバーなど、中にはメインキーのデザインまで専用装備となっています。

ただでさえ個性が強いモンキーをさらに個性を高めた今回のモンキー。

50ccなのでおしゃれなセカンドバイクにも使えそうだし、通学、通勤用にしても良さそうですね。発売は2016年2月12日からです!

(ライター:佐藤 快/Moto Be バイクの遊び方を提案するWEBマガジン

【関連記事】


■GoPro HERO4で撮影された2015年ベストムービーがスゴい


■肘擦りはもう古い?!メット擦りをする強者が登場!


■バイクの上でヨガ?!ロシアで話題の動画


■プールの上でバーンナウト!!テンションの上がり方が異常!!


■【危険!!】バイクに10人乗りしてウィーリーしてみた

アドベンチャーなモンキーが登場!(http://clicccar.com/2016/03/01/356118/)