30歳独身の、職なし、金なし、彼氏なしの柴田ミチコが、元上司の黒沢とイケメンの同僚・最上との恋に揺れる、TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」。

原作漫画の人気もさることながら、胸キュン必須のシーンも満載で、若い女子から大人気です♡

いよいよドラマも折り返し地点。今後ラストに向けて、どのような盛り上がりをみせてくれるのか楽しみですね。

そこで今回は世の女性たちをキュンキュンさせ続けている黒沢と最上、それぞれの魅力に迫ってみたいと思います!

 

■ドSキャラの裏に隠された「優しさ」にキュン♡


ミチコの元上司である黒沢は、とにかくドSキャラ全開! いつもはミチコに対して徹底的にダメ出しをし、罵倒し続けているけど、その裏には実は優しい一面も隠されています。そんなギャップに、女子は弱いんですよね〜。


第1話のミチコを助けるシーンでは、バツグンの運動神経を持ち合わせていることが明らかになったり、第6話ではペラペラの中国語を披露したりと、何故かなんでもできちゃう多才な黒沢。あらゆる場面でミチコを助けてくれるところも魅力的ですよね。そんなミステリアスな黒沢にときめく女子も多いはず。

さらに春子を一途に思い続けていることも、好感度高いです!

 

■明るい笑顔と男らしさのギャップ萌え♡


ミチコの初カレでもある、会社の同僚・最上。彼の魅力と言ったら、やっぱりそのキラースマイル♡ この笑顔の虜になった人も多いはず。とにかく優しいし、気遣いもできるし、さらには仕事にも一生懸命。


年下ならではの甘えん坊で可愛らしさはあるけれど、いざという時には男らしい一面もあるんですよね。第5話ではミチコに突然キスをし、第6話ではまさかのプロポーズ……♡ こんな年下の彼氏がいたらなぁ……なんて毎週思わせてくれる、最上の魅力は果てしないです!

 

今回はドラマのキーパーソンとなる2人の、それぞれの魅力についてお届けしました。あなたは黒沢派? それとも最上派?

TBS火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」は、毎週火曜夜10時から放送中! 順調な恋愛をしている人も、最近恋がご無沙汰な人も……全女子必見です!

あぁ〜見逃しちゃった! という方は、「TBS FREE」で無料配信中です。こちらもチェックしてみて。

【関連記事】

※ 悶絶級のときめき度♡全女子に捧ぐ「胸キュンマンガシーン」まとめ

※ 悶絶並みのときめき度♡ドラマ「ダメな私に恋してください」胸キュンシーンまとめ

※ 恋してる時に聞きたい♡思わず胸キュンしちゃう恋愛ソング6選

※ 突然のキスに超トキメキ!定番の胸キュンシチュエーション2つ

※ 【年代別】落としたい相手がいる人必見!男性が女性に言われて胸キュンな言葉とは?