どうとんぼり神座「からあげ食べ放題」

写真拡大

ラーメンでおなじみのチェーン店「どうとんぼり神座」東京ドームシティ店限定で、3月1日(火)より「からあげ食べ放題」企画が実施される。

【ラーメン「神座」でからあげ無料食べ放題! その大きさ1.5倍の画像・動画をすべて見る】

ランチタイムでは、ラーメンを注文すると45分間のからあげ無料食べ放題、さらにディナータイムでは90分のからあげ食べ放題にドリンク飲み放題がついたプランが女性980円(税別)、男性1,380円(税別)で提供される。

今回食べ放題となる神座のからあげは、単なるサイドメニューの1つではなく、唐揚げを通じて世界平和を目指す団体・日本唐揚協会による「第7回からあげグランプリ」の決選投票にノミネートされているほどの逸品

3月15日(火)よりリニューアルを果たす新しい神座のからあげとなっており、これまでの1.5倍の大きさを誇っているという。

image003



image004



あっさりした味付けでラーメンとの相性抜群


image002



たっぷりの白菜や豚バラ肉が入った看板メニュー「おいしいラーメン」で知られる「どんとんぼり神座」。店舗によって価格は異なるが、比較的低価格で楽しめるラーメンとして、幅広い世代に愛されている。

「おいしいラーメン」

「おいしいラーメン」



今回の東京ドームシティ店限定でのからあげ食べ放題企画は、3月15日(火)より全店でリニューアルされるからあげを記念して行われるもの。日本一のからあげを決めるコンテスト「第7回からあげグランプリ」の中日本しょうゆダレ部門にノミネートされている。

約1.5倍のサイズアップに加え、あっさりした味付けでラーメンとの相性は抜群のようだ。

東京ドームシティ店では、いち早く「食べ放題」企画としてリニューアルした「神座」のからあげを味わうことができる。