ヒラリー・ダフ、離婚成立

写真拡大

ヒラリー・ダフ(28)とマイク・コムリー(35)の離婚が成立した。

配偶者扶養費はお互いに支払わない

破局を迎えてから2年間の調停を経て2人の離婚が先週成立したようで、ピープル誌によるとヒラリーが ビバリー・ヒルズの自宅一切をそのまま保持する代わりに、マイクに240万8786ドル(約2億8700万円) を支払うと共にベントレー・クーペとベンツのG クラスSUVを渡すようだ。2人は結んでいた婚前契約の内容に沿って息子ルカの親権は共同で保持し、配偶者扶養費はお互いに支払わないことになるという。

ヒラリーは破局を迎えた後にマイクとの関係について、「私達は素晴らしい子供を持っているの。2人ともかなり彼に夢中よ」「マイクとはよい友達だし、よく笑うのよ。それに、素晴らしいコミュニケーションもとっているし、ルカと一緒にいないときは写真を共有するのよ。彼って最高なの。私達は順調だし、この調子でがんばるわ」「マイクと私は会ったとき、本当に恋に落ちたわ。2人とも本当に結婚したかったの。11歳、12歳くらいから働き続けてきているから、若いときに決断をするって私にとっては正しいことなの。おそらく、そうじゃなくても、私達が過ごしたほとんどが本当に幸せな時間だったわ」とコメントし、破局後も2人の関係が良好であることをアピールしていた。

Written&Photo by bangshowbiaz