E-girlsは男性はもちろん、女性からも支持率が高い! ポップな可愛らしい曲調と、総勢20人で繰り広げられるキレのあるダンスは、いつも私たちを楽しませてくれますよね。

そこで今日はNosh編集部が厳選した、E-girlsの人気ソングをテーマにお届けします。

 

■Follow Me


E-girlsと言ったらコレ! という人も多いのでは? 2012年にリリースしたこの曲は、一躍E-girlsの代表曲となりました。

サビの振り付けが可愛いので、思わずマネしたくなっちゃいます♡ カラオケで歌ったら盛り上がること間違いなしです!

 

■おどるポンポコリン


アニメ『ちびまる子ちゃん』のオープニングテーマとしてお馴染みの、カバー曲です。E-girlsらしく、ポップにアレンジされています。

誰でも口ずさめる1曲なので、カラオケはもちろん、ドライブのBGMにもピッタリですよ!

 

■ごめんなさいのKissing You


こちらのE-girlsの代表曲の1つ。映画『謝罪の王様』の主題歌としても知られています。

ダーリンに可愛く謝る女の子を歌っています。なんとなく共感してしまうのが、この曲のポイント!

 

■Anniversary!!


夏らしいさわやかなこの曲は、腕をぐるぐる回すサビの振り付けが可愛い♡ MVでのメンバーのファッションもカラフルで、とってもキュートなので注目です。

こちらもカラオケの定番曲としてマスターしておきたいですね。

 

■ヒマワリ


ヒマワリはファンなら知っておきたい1曲です。ライブでは毎回大盛り上がりしていますよ!

悩んでいる時や辛い時に聞くのもおすすめ。歌詞がとにかく明るいので、元気が出ます♪

 

E-girlsの楽曲は、どれもハッピーなキブンになれるものばかり♡ 歌詞はもちろん、ダンスもマスターして、カラオケで披露するのもアリかも!

ちなみに上記楽曲は作品数、会員数No.1の映像配信サービスdTVで配信中です。
他にもdTVでは、人気アーティストのミュージックビデオやライブ映像をはじめ、映画やドラマ、アニメなど約12万作品が見放題なので、ぜひチェックしてみて。

【参考】

※ dTV

【関連記事】

※ 解禁はタイミング次第!? E-girls・藤井姉妹、自身の恋愛観を赤裸々告白

※ 池松壮亮に単独インタビュー「二度とやりたくないと思っても、またやりたくなってしまう」

※ ストレス社会でがんばる女子に贈る!元気が出るソング5選

※ 下着姿の菜々緒ビジュアルが公開&君臨!凛としたたたずまいが美しすぎる…

※ 池田エライザが伝授!「エライザポーズ」の次は「かもめんたるポーズ」がくる!?