ジェニファー・ローレンス、コメディ番組を制作?

写真拡大

ジェニファー・ローレンンスとエイミー・シューマーがリアリティ番組風のコメディ番組を制作しようとしているという。

ジェニファーはリアリティ番組に夢中

映画の脚本も共同執筆中の2人だが、コメディ・セントラルで放送予定のこの新番組で大げさなバージョンの自分たちを演じるようだ。ある関係者は「ジェニファーはリアリティ番組に夢中なんです。特に『ザ・リアル・ハウスワイブス』などにです。ですからエイミーがリアリティ番組のパロディ版というアイデアを持ちかけたらすぐに乗り気になったんですよ」「正直に女性間の友情を描くと同時にハリウッドを風刺する番組に是非参加したいと思ったようです」と英グラツィア誌に話す。

自虐ネタも気にしないジェニファーは、破局と復縁を繰り返したクリス・マーティンとの関係など自分の恋愛さえもネタにするつもりのようだ。前述の関係者は「禁止事項はほとんどないので、クリスとの関係の終わり方を考えると、クリスにとっては心配の種になることは間違いないでしょうね」「ジェニファーはクリスのために何かしてあげる義務はないと考えていますから」と続けた。

またその関係者によれば、ジェニファーは出演予定だった新作『ザ・ルールズ・オブ・インヘリタンス』がお蔵入りとなったことで同番組を制作する時間が出来たようだ。

Written&Photo by bangshowbiaz