26日、モデルで女優のアンジェラベイビーが27歳の誕生日を迎え、上海でファンを集めたイベントを開催。また、夕刊紙には誕生日を祝うファンからのメッセージが掲載された。写真はアンジェラベイビー。

写真拡大

2016年2月26日、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が27歳の誕生日を迎え、上海でファンを集めたイベントを開催。また、夕刊紙には誕生日を祝うファンからのメッセージが掲載された。網易が伝えた。

【その他の写真】

26日、27歳の誕生日を迎えたアンジェラベイビーのため、夕刊紙の深セン晩報に広告が登場。紙面の半分を使った広告には、「アンジェラベイビー、私の女神、誕生日おめでとう! ―永遠にあなたを慕う者より」とメッセージが書かれていた。

新聞や雑誌、駅構内などに、自分の応援するタレントの誕生日や記念日を祝う広告を出すファンは、ここ数年増え続けている。昨年、日刊紙に掲載された韓流スターへのメッセージは、広告料が100万元(約1700万円)と報じられた。今回のアンジェラベイビーへのメッセージも、ファンはかなりの高額を注ぎ込んだと思われる。

同日、アンジェラベイビーは故郷の上海で誕生日のイベントを開催。昨年5月に俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と結婚したばかりだが、イベントでは夫から届いた甘いメッセージ動画も公開されている。(翻訳・編集/Mathilda)