Amazonで安く買う裏技 タイムセールに頼らずに80%オフの商品を即効で見つける

写真拡大 (全4枚)

大手通販サイト「Amazon」では、スマホを使って、パソコンをはじめとして家電製品だけでなく、ファッション、食品、書籍まで、ありとあらゆるものを買うことができる。
そうした状況もあり、最近では、スマホでのネット通販がパソコン利用よりも増えている。

さらに、Amazonには、「タイムセール」という、格安で製品が買えるバーゲンセールが頻繁に開催されている。
スマホを使えば、いつでも、どこでもAmazonにアクセスできるので、「タイムセール」でお得な買い物ができる。

と、誰しも思っているが、実際は、タイムセールで購入できないという人は多い。
タイムセールは、
・実施期間が限られている
・数量が限定されている
ということで、購入しようとアクセスしても、すでに予定数がオーダー済みで、キャンセル待ちになっていることも多いからだ。

毎回、期待していうに、なかなかAmazonの「タイムセール」で買い物できない。と、お嘆きのあなた。
「タイムセール」に頼らずに、Amazonで希望する割引価格で商品が買える、とっておきの裏技を紹介しよう。

■Amazonで激安品をゲットしよう
Amazonは、URLの末尾にスクリプトを追加することで、激安商品が簡単に見つけ出せるのだ。
手順は次のとおり。
・目的のカテゴリーへ移動する
・URLにスクリプトを追加する


たったこれだけの操作で、Amazonで激安品をゲットできるチャンスは各段にアップする。

詳しいやり方も解説しよう。

■50%以上OFFになるノートパソコンをさがすには?
ここでは、一例として50%以上OFFのビジネスユーザー向けノートパソコンをさがしてみよう。

Amazonのトップページから、目的のジャンルへ移動する。
「ノートパソコン」のジャンルで「オフィス搭載パソコン」を選ぼう。




ブラウザのアドレス欄に表示されているURLの末尾に「&pct-off=50-」を追加しよう。
すると、50%以上OFFのお買い得な製品が表示されるのだ。


50%以上OFFのお買い得な製品が表示される


試しに1台クリックしてみると、新品で56%OFFであることが確認できる。


新品で56%OFFのノートPCが見つかった


同様に、末尾に「&pct-off=80-」を追加すれば、80%以上OFFのお買い得な製品を探すことができる。
残念ながら、ノートパソコンでは、80%以上OFFの商品は中古品しか見つからなかった。

今回の裏技を使えば、タイムセールなんて気にしないで激安品を入手できるだろう。


ITライフハック 関口哲司