なりたい肌に合わせて選べる

写真拡大

ウテナは2016年3月1日、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ」を発売する。

ボディスクラブは使ってすぐにつるつるな肌になる効果実感が高いため、定番のボディケアとして定着しつつあるアイテムの1つ。化粧品専門店のボディスクラブが人気である一方、買いやすい場所・価格で気軽に購入できる商品のニーズが高まっているという。

「ジューシィクレンズ」は、すっきり美脚&つるつるBODYへと導く全身用スクラブシリーズ。デトックス効果を期待して、新鮮な野菜や果物の100%ジュースを食事の代わりに飲むといういま流行の美容・健康・ダイエット方法「ジュースクレンズ」にならい、ビタミンなどの栄養成分や美容成分を壊さないよう熱をかけずにゆっくり時間をかけて抽出する「コールドプレス製法」のアルガンオイルを配合。角層まで奥深くうるおいが浸透し、つやのあるしっとりした肌を実現させる。

たっぷり入った塩スクラブは、なめらかな使い心地で古い角質をしっかり落とす。ざらつきが気になるかかとやひじだけでなく、全身のマッサージや揉み出しなどにも使える。

「クリアな透明感」や「ぷるんとハリ肌」など、なりたい肌に合わせてそれぞれ4種のフルーツ&ベジタブルを配合した全5種類のラインナップ。

参考価格は1296円(税込)。

全国のバラエティストアやドラッグストアなどで購入できる。