2月24日東京・TRUNK BY SHOTO GALLERYにて「ESSENCE by Triumph イメージキャラクター就任記念発表会」が行われ、新イメージキャラクターの菜々緒さんがランウェイを華やかに歩きました。


「ESSENCE by Triumph」は、2011 年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約 30 各国で展開しているトリンプのプレミアムライン。

日本でも 2013 年春夏にデビューして以降、インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から人気を集めています。

階段の上から登場し、颯爽とランウェイを歩いた菜々緒さんは、「今年初めてのランウェイだったのですごく緊張しました」とは言いながらも、しっかりとポーズも決めていましたよ。


イメージキャラクターを聞いたときのことを振り返って、「率直に、ちょっと驚きました。私なんかでいいのかなという気持ちと、もっとぼんっきゅっぼんっという人が起用されると思ったので、もっとトレーニングとか頑張りたいです」と、さらなるスタイルアップを掲げました。

 

そしてキービジュアルがいよいよお披露目!


大人の女性の凛とした強さが表現されているような写真に、菜々緒さんもご満悦。


「自分で言うのもなんですが、素晴らしいですね(笑)」と微笑んでいました。


現在、モデル以外に女優としても活躍が目覚ましいですが、実は演じる役によって、つける下着も変えるというこだわりを持つ菜々緒さん。


「悪女役のときは毒々しいものを選んだり、少し落ち着いたしなやかな女性を演じるときはパステルカラーなど柔らかい色みをつけたりします。意識を変えていますね」と、悪女笑みも披露してくれました!


春には新しい下着をつけて、気分を上げていきたいものですね♡

【関連記事】

※ ストレス社会でがんばる女子に贈る!元気が出るソング5選

※ 池田エライザが伝授!「エライザポーズ」の次は「かもめんたるポーズ」がくる!?

※ 森川葵の告白にディーン・フジオカも大笑い「ディーンさんに餌付けされた」

※ 筧美和子、ピスタチオと共演も…どこかがおかしい!?

※ 松坂桃李、今年のバレンタインデーは「チョコレートを1個ももらっていない」