さまぁ〜ず三村も釘付け!?筧美和子の「お風呂秘話」に男性視聴者が大興奮

写真拡大

 モデル活動に力を入れる一方で、テレビ番組では艶っぽい姿も見せている筧美和子。2月20日放送の「ポンコツおじさん、旅に出る2〜マドンナ大集合スペシャル〜」(テレビ東京系)では浴槽に入るシーンも見せるなど、サービス精神は旺盛なようだ。テレビ誌のライターが解説する。

「番組では筧が、さまぁ〜ずの三村マサカズや出川哲朗と露天風呂に入浴。残念ながら浴衣を着用したままでしたが、スソからチラ見えするフトモモや、濡れて体にまとわりつく浴衣が逆に男性の視線を釘付けにしていました。モデルに軸足を移しているとはいえ、艶ボディを封印しない筧には称賛の声が寄せられています」

 そんな筧の入浴シーンは想像するだけでも股間直撃ものだが、実は普段からとある施設において、浴衣すら脱ぎ捨てた“全部出し”の姿になっているというのだ。そんなタマらん場所とは一体どこなのか。前出のテレビ誌ライターが続ける。

「筧はツイッターにて“大好きなお風呂屋さん”のポイントカードを公開。カードの質感からして会員制の高級スパなどとは思えず、庶民が通うようなスーパー銭湯のようですね。彼女はそのカードを使い続けるとも宣言しているので、今後もすべてを解放した姿でお風呂ライフをエンジョイしていくようですね」

 そのポイントカードに印字された名前は「ヤケイシワコ」。対応した店員が外国人だったため、手書きの「カケイミワコ」を読み間違えたようだ。その筧にはダイエットのしすぎで艶ボディにシワが寄らないようにお願いしたい。

(金田麻有)