ニック・ジョナス、噂のお相手ケイト・ハドソンをベタ褒め

写真拡大

ニック・ジョナス(23)が熱愛説がたびたび浮上中のケイト・ハドソン(36)との関係を絶賛した。

ものすごく気が合う

交際を認める発言こそしなかったニックだが、コンプレックス誌のインタビュー内で「ケイトは素晴らしいよ。僕たちはお互いのことをただ尊敬し合い、お互いの持つ美しさを見つめ合う人間としてものすごく気が合うんだ。彼女とそのプライバシーを尊重するために僕らが寝たかなんてことについては話さないけどね。でも僕たちには信じられないようなつながりがあるんだよ。まさに今だって称賛と尊敬の念でいっぱいだよ。彼女は最高さ」「僕の今の状態と言えば間違いなくシングルだよ。でも何らかのかたちで僕に刺激を与えてくれる人に出来るだけオープンになっていようとしているんだ」と語った。

2年間に渡って交際していたオリビア・カルポと昨年に破局したニックは出会い系アプリを使用したことはないとするものの、過去にツイッターでデートの相手を探したことがあるそうで、ダイレクトメッセージでデートの誘いをすることについて「それは何度かやったことがあるよ。それでその後は携帯メールをして実際に会うんだ。オンラインデートみたいなもんだよね。それってかなりビクビクするけどね。グループの方がいいのかな?それとも個人だけ?みたいにさ。怖いよね」と明かした。

そんなニックは自身がストレートながらもゲイのファンも多いそうで、「異性愛者の男としても、ゲイだろうがストレートだろうが自分のファンたちを愛していることにはオープンだし居心地の悪さも感じないよ。だって僕にとってはそれが自分のファン層であって、何ら変わりはないんだ。個人の性的指向なんて僕は気にしないし、誰も気にするべきじゃないんだ」と話した。

Written&Photo by bangshowbiaz