22日、歌手の浜崎あゆみが香港で、シンガポール出身の著名スタイリストAlvin Gohの誕生日を祝うパーティーに出席した。

写真拡大

2016年2月22日、歌手の浜崎あゆみが香港で、シンガポール出身の著名スタイリストAlvin Goh(呉吉倫)の誕生日を祝うパーティーに出席した。太公報が伝えた。

【その他の写真】

このほど約4年ぶりに香港入りした浜崎あゆみは20日、マカオで開催された米歌手マドンナのコンサートに姿を見せた。さらに22日、グランドハイアット香港で行われたAlvin Gohの誕生日を祝うパーティーに出席。このパーティーのテーマ「FUN & SEXY」に合わせ、胸元もあらわな刺激的な衣装で登場した。

親交の深いAlvin Gohについて、「まるでママのよう」と親しみを込めて語る浜崎あゆみ。Alvin Gohによると、浜崎は数少ない芸能界の友人の1人であり、プライベートなことも相談できるほどの仲。「彼女と知り合えたのは運命だ」と語っている。

浜崎あゆみの香港滞在については、現地メディアも連日大きく取り扱っている。23日には伊高級ランジェリーブランド「La Perla」の香港旗艦店で、コラボ商品をPRする予定だ。(翻訳・編集/Mathilda)