20日、米歌手マドンナのマカオ公演で香港の男性歌手イーソン・チャンがステージ上に招かれ、会場の熱気をさらに盛り上げた。

写真拡大

2016年2月20日、米歌手マドンナのマカオ公演で香港の男性歌手イーソン・チャン(陳奕迅)がステージ上に招かれ、会場の熱気をさらに盛り上げた。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

20日に開催された「レベル・ハート・ツアー」のマカオ公演では、コンサートも終盤に差し掛かった頃、マドンナがステージに上がるよう1人の観客を指名。この時、指名されたのは香港のトップ男性歌手イーソン・チャンだったため、客席からは大きなどよめきが起こった。

ステージに上がったイーソン・チャンは、マドンナと熱いダンスを披露し、さらに持ち上げたお尻をマドンナにキックされる場面も。マドンナは取り出したバナナをなめるよう指示したが、イーソンは「会場で娘も見ているので」とやんわり拒否。仕方なくバナナをプレゼントしたマドンナだが、「何に使うか分かるわよね?」とアダルトなジョークまで飛ばし、会場をさらに盛り上げた。

マドンナに指名されたことについてイーソンは、「客席でものすごくハイになっていたから、目を付けられたのだろう」と語っている。また、フェイスブック上ではマドンナとコラボした写真を早速公開している。

この日の客席には、イーソンをはじめ香港スターの姿が数多く見られた。このほか、女性歌手の浜崎あゆみもわざわざ日本からやって来ており、会場を賑わせている。(翻訳・編集/Mathilda)