俳優ユ・アインが、「第7回今年の映画賞」で主演男優賞を受賞しました。

先日行われた同授賞式で彼は、映画『思悼』での演技が評価され、見事主演男優賞に輝いました。

ステージに上がった彼は「素敵な1年にしてくれたイ・ジュンイク監督とリュ・スンワン監督に感謝を伝えたいです」と話し、『思悼』と『ベテラン』で共にした二人の監督への感謝を述べました。

続けて「この一年間、僕は本当にたくさんの応援と祝福を受けてきたので。映画という舞台が僕の胸をときめかせる限り、いつまでも芸術的に演じることができる俳優になりたいです」と抱負を語りました。

 

© TOP N TOP Entertainment
© LK

韓国の芸能情報や大人気ドラマ・インタビュー動画を配信中!TBS公式アプリ「TBS韓流エンタメ」はこちらから

【関連記事】

※ 森川葵の告白にディーン・フジオカも大笑い「ディーンさんに餌付けされた」

※ 嵐・松本潤が「復活LOVE」の制作秘話を明かす「山下達郎さんにリクエストした」

※ 有村架純、バレンタインの秘策を語る「その人だけのチョコレートを渡すのが一番」

※ 松坂桃李、今年のバレンタインデーは「チョコレートを1個ももらっていない」

※ ナナ「熱心に学び、自己管理に励んでいる」