「ねこの日」にキュートなドーナツはいかが? イクミママから10種類のニャンコドーナツが発売されるよ!

写真拡大

ニャンコ大好きっ子にとって、2月22日の「ねこの日」はステキに盛り上がる記念日ですよね! 「2」が3つ並んで「ニャー、ニャー、ニャー」というワケで、なんだかとってもニャンコな一日なのです。

この「ねこの日」にちなんで、2月21・22日の2日間、「イクミママのどうぶつドーナツ!」にニャンコドーナツが登場します。しかも、新作を合わせて10種類! どのニャンコにしようかニャー♪

【イクミママのニャンコドーナツがかわいい!】

「イクミママのどうぶつドーナツ!」元住吉本店と自由が丘店にて販売されるニャンコドーナツ。アメショーくん、シャムちゃん、子ネコのクロなどのほか、「白猫のしーちゃん」とイクミママの飼い猫をモチーフにした「はち」の2種類の新作もお目見え。

あ〜ん、どれもこれもかわいいよぉ〜!

ちなみに、イクミママのどうぶつドーナツは、ニャンコだけでなく、ワンコやライオン、パンダなど、約90種類があるそうです。見た目だけでなく材料にもこだわっていて、イクミママが全国より選び抜いた卵や小麦粉を使用。

合成着色料ではなく抹茶、カボチャ、紫いもなんかでホワイトチョコで色付けをしているとのこと。「ねこの日」においしいドーナツを食べてほっこり、なんて最高ですね!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る