デビッド・ベッカムとエイチ・アンド・エムが再びコラボ

写真拡大

デビッド・ベッカムとH&Mが再びタッグを組んでボディウェアの春夏コレクションを発売することになった。

すべて本格的

今回質の良さと手ごろな価格を念頭に置いたというベッカムは、「H&Mのために僕が手掛けるボディウェアはすべて本格的でなければならないんだ。僕が着ないものは、コレクションのアイテムにはならないんだよ!高品質でありながら、手ごろな価格であるコレクションにしたいんだ」「このボディウェアのコレクションを毎回進化させようとしていて、外や家でも着ることができるセーターや運動用のズボンなどの定番アイテムも取り揃えようと心がけているんだ」と話した。

コレクションごとにプロデュースのみならず自らが広告のキャンペーンモデルも務めているベッカムは、公開された新広告ヴィジュアルの中で、14.99ポンドから29.99ポンド(約2600円から5200円)の価格帯となるトレーナーやトップス、トレーニングパンツなどを着た姿を披露している。

そんなベッカムはファッションの世界ではルールを破るためにあると持論を語っていた。「ルールは破るためにあるし、良い意味でも悪い意味でも長年そうしてきたと思うよ。でも楽しんでいるし、僕が着たいものを着ているよ。何を着るかで指図は受けていないよ」

Written&Photo by bangshowbiaz