スキャンダル疲れの影響?理想の家族「フジモン家」に癒やしを求める人が増えてるらしい

写真拡大

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん通称フジモンと、モデルでタレントの木下優樹菜さん夫妻。テレビなどでは藤本さんが木下さんの尻にしかれているというネタエピソードを披露して、夫婦間の順調ぶりが明かされることはありますが、木下さんのInstagramで紹介される夫婦、そして家族の日常が「理想の家族」「理想の夫婦」としてこのところ再注目されていました。

【関連:狩野英孝さんスキャンダルはロンハーのドッキリ?疑う人続出】

木下優樹菜さんInstagramより。

藤本さんと木下さんは2010年に結婚し、2012年に第1子のお嬢さんが誕生。そして2015年11月には第2子のお嬢さんが誕生したばかりの4人家族。
でも未だ夫婦のラブラブぶりは健在で、プロポーズ記念日には藤本さんがひざまづき木下さんに薔薇の花束を渡す写真が公開されたり、翌年にはガラスの靴をサプライズプレゼントする写真が公開されるなど、これまでにも度々「こんな風に愛し愛されたい」と世間の憧れを集めてきました。

5回目のプロポーズ記念

そんな木下さんのInstagramではつい最近、2番目のお子さんの生後100日記念写真が公開され注目されています。子供写真スタジオで撮ったという写真で、2番目のお子さんだけでなく上のお嬢さん二人そろっておめかしし、ふんわりとした優しい雰囲気の中撮影。こうした一層幸せそうなフジモン家の様子には「かわいい」「癒やされる」「天使だわ」といった声や、子供の成長を喜ぶ声も集まっています。

木下さんのInstagramは以前から注目されることは多かったですが、このところ芸能界や有名人のニュースというと不倫に逮捕にと暗い話題ばかりが伝えられるため、反面的にフジモン家のような「ほのぼの家族」に癒やし成分を求める人が多いみたいですね。
ネットの声を拾ってみると「この夫婦に安心を感じる」「最近不倫スキャンダルとかばっかだからフジモン家には癒やされる」「結婚するなら絶対こんな旦那が良い」「フジモン家、ほんと幸せそう」「木下優樹菜の投稿に癒やされるこの頃」「ほっこりする」という声が上げられており、ツイッターには専用ハッシュタグ「#フジモン家」なるものも作られていました。

確かに写真からもホント幸せなのが伝わってきます。今もっとも芸能界で安心して見守れる家族。スキャンダルニュースに疲れたな。という方は、ちょっと覗いてみるといいですよ。

理想の家族と人気のフジモン家

※画像は木下優樹菜さんInstagramより。

(文:はな)