レディー・ガガとテイラー・キニー、イタリアで挙式?

写真拡大

レディー・ガガとテイラー・キニーはイタリアで結婚式を行いたいと考えているようだ。

イタリア式の結婚式を行いたい

イタリア系の血を引き継ぐガガが同国での結婚式に興味を持っていると報じられているものの、結婚式自体を急いでいるわけではないようだ。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙ページ・シックス欄に「ガガは自身がイタリア系出身であることもお祝いしたいのです。なのでイタリアの田舎町で結婚式場を探したりしているようですよ。大きなイタリア式の結婚式を行いたいみたいですね」「とはいえ、ガガとテイラーは2人の婚約期間を楽しんでいるところなので、いつが一番いい時期なのかを見極めなければいけないというところです。2人は結婚式についてまだ詳細までは決めていませんからね」と話す。

さらにガガはウエディングドレスを決める前に式場を決めたいと考えているそうで、前述の関係者は「式場によってドレスを考えるみたいですよ。だから式場を決めるのが先なんです。式場によってどんなドレスを着るか、誰に作ってもらうかを決めるようです」と続けた。

その一方でテイラーも以前、ガガはとても素敵で大きな結婚式をしたいと考えていると明かしており「僕はラスベガスのザ・リトル・ホワイト・チャペルで結婚式を挙げてもいいけど、彼女はイタリア人家系だからそうもいかないよね。彼女は素敵で大きな結婚式を開きたいと思っているから日時が決まったらお知らせするよ」と話していた。

Written&Photo by bangshowbiaz