おめでとう! 厚さ0.9mmのコーヒードリッパーがついにわが家に

写真拡大 (全4枚)

0.9mmの厚さのコーヒードリッパー「Tetra Drip」。

以前ルーミーで紹介して以来、そわそわと心待ちにしていました。コンパクトでしっかり実力が備わったコーヒードリッパー、僕もぜひひとつほしい。

〈MUNIEQ〉が制作する金属の板のようなこのドリッパー、つ、ついに、国内最大級のクラウドファンディング「Ready For?」で目標額の5倍以上もの融資を集め、製品化が実現しました! しかも、1mmの予定が0.9mmとさらに薄くなってます。




「Tetra Drip」は、抽出速度が早く、雑味が少ない事で人気の「円錐型ドリッパー」の形状を受け継いでいるんです。

ただの便利アイテムではなくて、コーヒードリッパーとしても優秀な「Tetra Drip」。コンパクトさを追求したからといって、質を落としたワケではないんですね。



珍しい形状ですが、市販の円錐型ペーパーフィルターも普通に使用できるので、ご安心を。

〈MUNIEQ〉のオフィシャルフェブサイトからオンライン購入可能ですよ。

おめでとう! ありがとう!

Tetra Drip by MUNIEQ
Tetra Drip[Ready For?]