17日、米映画「グランド・イリュージョン」の続編「Now You See Me 2」のビジュアルポスターに、人気アーティストのジェイ・チョウの姿が登場。間違いなく出演していることが明らかになり、台湾のファンを安心させている。写真はジェイ・チョウ。

写真拡大

2016年2月17日、米映画「グランド・イリュージョン」の続編「Now You See Me 2(原題)」のビジュアルポスターに、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の姿が登場。間違いなく出演していることが明らかになり、台湾のファンを安心させている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

今年6月に全米公開が決定している「Now You See Me 2」は、4人のマジシャンチームとFBI捜査官の戦いを描き、世界的に大ヒットした「グランド・イリュージョン(13年)」の続編。前作に続いてジェシー・アイゼンバーグ、ウッディ・ハレルソン、アイラ・フィッシャー、デイブ・フランコが出演するほか、「ハリー・ポッター」の人気俳優ダニエル・ラドクリフの出演も注目されている。

この映画にジェイ・チョウも出演することが明らかになったのは、14年末のこと。「グリーン・ホーネット(11年)」に続くハリウッドでの第2作目となり、昨年初めには英国で撮影中と報道されていた。先日公開された予告映像にはジェイの姿がなかったが、このほどポスタービジュアルに登場したことで、一度は落胆したファンを喜ばせている。

ジェイが演じるのは、アンティークショップの店主で、街頭でマジックを見せるパフォーマーの「Li」役。ポスターではダークな色彩のブルゾンというラフな格好で、右手を壁につけて立ち、上から目線を送るクールな姿を見せている。(翻訳・編集/Mathilda)