艶やかすぎる姿に悶絶するファン続出 舞台『艶漢』ビジュアル公開が話題

写真拡大

舞台作品、浪漫活劇譚『艶漢』のキャストビジュアルが公開され話題になっています。

【関連:舞台『ハイキュー!!』再演決定 新メンバー迎え大阪・東京2都市で公演】

(浪漫活劇譚「艶漢」HPより。)

(浪漫活劇譚「艶漢」HPより。)

艶漢(アデカン)』は新書館・ウィングスにて連載中の尚月地さんが描く架空の日本を舞台とした大正ロマン風サスペンスです。傘職人で暗器使いの主人公・吉原詩朗と警官である山田光路郎、そして詩郎と因縁の関係にある吉原安里など艶やかな男たち人間関係を中心に繊細で耽美な絵で描かれているために連載当初から大人気の作品です。

今回は主人公・詩郎役の1月に公演されたミュージカル『ハートの国のアリス〜The Best Revival〜』にてトゥイードル=ディー役を演じた水澤賢人さん、光路郎役の末原拓馬さん、安里役の三上俊さんのビジュアルが公開されました。

原作では主人公の詩郎は着物がはだけているシーンが多く、安里も肌が見える独特の衣装を身につけているあるために衣装とキャストの着こなしが注目されていましたが、期待を裏切らないセクシーなショットにネット上ではファンから歓喜の声が上がっています。特に主人公である詩郎演じる水澤賢人さんの再現度はまるで漫画から抜け出してきたかのよう。若干21歳とは思えない色気に更なる期待が高まっています。
『艶漢』ファンの筆者としては光路郎の先輩警官である早乙女水彦役の堀越涼さんのビジュアルにも大期待しております。

舞台は新宿シアターサンモールにて3月30日から4月3日まで全9公演。艶やかな男たちの力強く美しい舞台をぜひご堪能くださいね!

【公演情報】
2016年3月30日(水)〜4月3日(日) 全9公演
場所:シアターサンモール

原作:尚 月地『艶漢』(新書館)
脚本・演出:ほさかよう(空想組曲)

【出演】
吉原詩郎役/水澤賢人
山田光路郎役/末原拓馬(おぼんろ)
吉原安里役/三上 俊

六口役/田上真里奈
橘伸三役/林野健志
荒上三郎太役/羽場涼介
山田アグリ役/小槙まこ
早乙女水彦役/堀越涼(花組芝居)

瓜生夏月役/伊崎龍次郎
瓜生冬陽役/倉貫匡弘(TRASHMASTERS)

小笠原竜哉/北村海/知念沙耶(G-Rockets)/倉知あゆか(G-Rockets)/加賀功平/古賀健斗

(文:大路実歩子)