北海道産小豆の上質な甘みを堪能しよう「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」(想定小売価格・税抜100円前後)

写真拡大

ロッテは、上質なプレミアムアイスを手頃な容量と価格で味わえる「大人のひととき」シリーズから、新フレーバー「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」(想定小売価格・税抜100円前後)を2月22日(月)より全国のスーパー、コンビニなどで発売する。

【写真を見る】定番フレーバーのバニラはくせのない上質なミルクの味わいが特徴「大人のひととき レディーボーデン バニラ」(税抜100円前後)

今回発売される新フレーバーの「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」は、北海道産アズキを使用し、ミルク感のしっかりとしたアイスにアズキをちりばめたやさしい味わいが特徴。長年親しまれたレディーボーデンブランドとしての信頼も厚く、味わいにこだわりたいシニア世代にもぴったりの小容量サイズで手軽な価格の商品となっている。

その他、「大人のひととき」シリーズではカップタイプのアイスクリームとしてバニラやチョコレート、ストロベリーなど6種類のフレーバーが現在発売中。また、チョコナッツバーなどバータイプのアイスが2種類、ひと口サイズのアイスが4個入った生チョコタイプなどもそろい、いずれも40mlから85mlの食べやすいサイズだ。

おいしいものをいつでも気軽に、そんな大人のわがままをかなえてくれる「大人のひととき レディーボーデン」。日常のちょっとしたご褒美としてぜひチョイスしてみて!【東京ウォーカー】