氣志團・綾小路の突然の素顔CM出演におもわず茶吹く人続出

写真拡大

昭和世代には懐かしいヤンキースタイルをつらぬいているロックバンド・氣志團。そのボーカルをつとめる綾小路翔さんが、2月16日から放送の「キリン 氷結」新CMで突然素顔を披露し、お茶の間で見ていた人たちを驚かせています。

【関連:引越し侍V系バンドが謎のクオリティと話題 CM名曲またまた誕生か?「引越しザムーラーイー」】

(冒頭はいつもの姿の綾小路翔さん)

(冒頭はいつもの姿の綾小路翔さん)

綾小路さんといえば、長めのポンパドールとビシッと決めたリーゼントに長ランが印象的。CMでは冒頭いつも通りの姿を披露するものの、「オレもつっぱってきたけど、素直になってみるか?」という発言の次の瞬間、サングラスを外し髪を下ろした自然な姿に。

(めっちゃイケメン)

(めっちゃイケメン)

この突然の素顔公開に見ていた人からは「突然で茶吹いた」「イケメン!!」「綾小路ってこんな顔だったんだ」「美形」「誰!」「土屋アンナっぽい」「すげえかわいい」「おぐねーやん」と様々な声があがっています。

綾小路さんは2015年にもネットで素顔を公開し話題になったことがありますが、今回はテレビCMでの公開だっために広く知られることとなり、初めて見る人が多かったようです。

それにしても、髪型を変えサングラスを外しただけでのこの変貌っぷり。ネットの意見にもあるとおり確かにイケメンです。
以前何かのテレビ番組で綾小路さんが、お母様から子供のころ「天使」と呼ばれていたという話をしていたことがあります。これだけのイケメンなら確かに子供の頃はかなり可愛かったことが想像できますよね。他にもジャニーズに憧れてたなんて話もありますが、この姿ならいてもおかしくはありません。いつか何かの番組で、ナチュラル綾小路とジャニーズとのコラボレーションやってくれないかな?とつい期待しちゃいます。

(文:はな)