「マチガイネッ」、2月8日に閉店! 秋葉原・ジャンク通りにあるホットドッグ屋

写真拡大

ジャンク通りにあるホットドッグ屋「マチガイネッ」が2月8日に閉店した模様。


突然の閉店決定だったらしく、公式ブログでは、「事後報告になってしまい本当に本当に申し訳ございません。この急展開、垂直落下の決断。全て自分の責任です。本当にごめんなさい。」とコメントしている。


同店は、2008年9月にジャンク通り付近のビル2Fで「マチガイネッサンドウィッチズ」としてオープン。2012年7月には「マチガイネッ 天守閣」として昌平橋通りのビル8Fに移転し、2013年3月には初の路面店となる2号店(現「マチガイネッ」)をジャンク通りにオープンさせたが、2013年末には天守閣が閉店。2015年9月には神田駅前にライス系メニューを中心とした新店「東京ヒートアップ!!」をオープンさせたが、そちらも約3ヶ月で閉店している。

#マチガイネッ
すみません!本日は急遽お休みさせていただきます!!大変申し訳ございません!

- マチガイネッ! (@AkihabaraHTDG) 2016, 2月 9


>> 「マチガイネッ」、2月8日に閉店! 秋葉原・ジャンク通りにあるホットドッグ屋 の元記事はこちら